新型コロナウイルス感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

2020年4月6日

お取引先様各位

 

ダックエンジニアリング株式会社

京都市南区上鳥羽大柳町1番5号

 

新型コロナウイルス感染拡大防止策および緊急事態宣言発令時の対応について

 

 

<感染拡大防止策>

 

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、

お取引様と従業員の安全確保のため、テレワークおよび時差出勤による対応を行っております。

また、テレワークが困難な業務については、感染症対策に充分配慮した勤務を励行しております。

 

 

<緊急事態宣言が発令された場合の対応>

 

政府が緊急事態宣言を発令し、各自治体が措置を要請した場合、次の通り対応させていただきます。

  1. 原則、納品および工事につきまして一旦停止とさせていただきます。ただし、各自治体からの要請内容によっては、関係者との協議のうえ個別対応を検討いたします。

    また、業務継続が可能な地域においては、感染防止策を講じたうえ可能な限り対応してまいります。

  2. 停止させていただきました案件につきましては、緊急事態宣言が解除された時点にて、お打合せのうえ再度納期を確定させていただきます。

 

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたしますことをご了承ください。

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Page top
MENU