65ワット蛍光灯販売終了に関するご案内

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社検査装置Symphonyシリーズにおいて、ご使用頂きました65ワット蛍光灯について、
過去ご案内しておりました通り弊社在庫が無くなりましたため、販売終了とさせて頂きます。

つきましては、その更新として蛍光灯タイプのLED照明を準備させて頂きました。

これまでSymphonyシリーズをご愛顧頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.該当装置

品名:検査装置(Symphonyシリーズ)

型式:SLT、SLT2、SLC3、SLC5、SLC7、TLC7の各シリーズ全機種に使用されている
     65W蛍光灯が対象となります。

2.詳細

LED照明タイプに更新するにあたり、照明電源の交換が必要となります。

電源交換には1灯につき約30分が目安となります。また電源、LED照明交換後
ホワイトバランス、動作確認を行いますので約1日(現地移動時間含めて)をご予定ください。

交換後は通常の蛍光灯と同様の扱いで、照明は交換可能となります。

3.販売価格

照明電源                        1灯当たり定価¥157,500-

蛍光灯タイプLED          1灯当たり定価¥107,000-

具体的に通常3灯(反射2灯、透過1灯)使用しておりますので、26万5千円×3灯で約79万5千円が必要(現地交換調整費用除く)となります。

永きに渡りご活用、ご愛顧賜りましたSymphonyシリーズではありますが、貴社の生産過程における品質と安心を担う装置として、日々改善・改良された最新機種TrinityシリーズまたはCrossoverシリーズへの更新をご提案申し上げます。

より一層高い品質と安心を担わせて戴き、貴社の利益向上に資するところ大なりと確信致しますので、是非ともこの機会に弊社の最新機種への更新をご検討願えれば幸いと存じます。

                  以上

Page top
MENU